出発前に

吉田さんに教えてもらった某サイトで昨日のディナーショーの
セットリストを見る・・・


無造作紳士キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!


未来図キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


抱いてHOMゲスト斉藤さんVerマジかァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


おいおい、なんだこりゃ。。。
今日もゲスト出る可能性あるってこと?・・・誰出るんだ・・・
超楽しみなんですけど(ノ∀`)


アヴニール〜未来〜」からの選曲がやっぱメインか。
こりゃほんまのかおヲタじゃなきゃ・・・いや、でも大事なのはかおりの
歌が大好きって心だ!!

たぶん_| ̄|○


タンポポのカバー無いの残念だけど(たんぽぽorラストキッス聞きたかった
・・・これ見た人勝ち組だよなぁせめて映像化でもしてくれりゃよかった
のに・・・)


とりあえず、該当曲これから携帯のSDカードにぶっこんでリピートしながら
会場行ってきます♪


かおりん待っててねかおりん


いよいよ、いよいよだ。
多くの身内が経験した「未体験ゾーン」に突入ですよ(;´Д`)ハァハァ


P.S.身内の皆さんには速攻2ショットポラ写メしますね。
帰ったらモザイク入れてここにも晒すよ(ノ∀`)