ぐはっ!!

れどっち@恵比寿駅です。
構内の喫茶店さゆみん似の激キャワ店員見つけたんでそこで昼食食うことに・・・いやぁしっかし・・・マジキャワス(*´Д`)


つーかビックリしたわ。
実はさっきからさゆみんについて考察してたから。某曲でさゆみんが某パフォーマンス見せた事が新生10人モーニング娘。に与えた効用、そして「あの曲」をさゆみんが凱旋コンで披露する本当の意義・・
すんません、思わせぶりな書き方で。
これはいわゆる予告編です。
実にシンプルな話なんだけど、今まで点が線になってませんでした。今夜、ディナーから帰ったら夜にでもかきあげます。
マサさん、俺うっかりしてました。漠然とした感覚だから、今回の娘。コンは全部見た上でその熱さが分かる、そういう旨を先程書きました。
でもね、よく考えたらもう一曲あった。卒メンヲタの人たちにはっきり主張できる曲が。「これはリーダー吉澤ひとみモーニング娘。を端的に、しかし鮮やかに見せ付けてる曲ですよ!」って。そして、そのキーパーソンこそ他ならぬ道重さゆみなんです。
ん〜・・・あかんな。あの店員さんマジきゃわいすぎるよ(*´Д`)


もうちょいこの店いようw


かおたんディナーまであと1時間45分。