あかん。

ちょっとけっち板行って冷静になってきた。


↓の記事見て皆さん、引かないでね。
俺自身、こういう流れが出来た瞬間は俺も長年モーヲタやってきて
良かったなぁとシミジミ思いましたけど。
別にこれが真実って思う必要もないんでね。
なんかこうやって書くと絶対そうだって思い込んじゃう人も中には
いるかも・・・って思ったんで。強制はしたくないから、明日また
じっくり書いた上で掲載方法考えよ思ってたんですが。


すいません。
やっぱ俺、単純なんで勢いで書いてすぐうpっちゃいました(ノ∀`)


なんかさ・・・ヒット数だけ異様に上がってるのにこの静けさ・・・
もうすぐここ、節目の10万ヒットなんで。お願いしますよ、皆さんw