犯行予告。(9月21日18:43)

突然ごめんなさい。
俺・・・初めて、ブログをこういう形で使います。
実は既に、何人かの人にはメールを送りました。
でもそれでは必ずしもフェアではないので・・・
こちらでも載せます。
「犯行予告」を。


本日22時、このブログを更新します。
これは・・・「爆弾」です。
俺は、「未来」をここに綴ってしまうのかもしれない。
あるいはそれは、ただの「妄想」なのかもしれない。
ごめん、今の俺には・・・まだ100%の確信が無い。
でもね、沢山・・・本当に沢山考えた結果。


ここで「爆弾」を落とすのが最適だと考えた。
むしろ、今しかないのだと考えた。


だから・・・俺は「爆弾」を落とす。
22時に。