お待たせしましたw(9月21日22:00)

さてと、じゃあ10時なんでうpるよ。
例によって、これは強制じゃないから。
自分の「手」で決めてください。


10万ヒット達成にあたり。







え〜、当ブログも昨日をもってめでたく10万ヒットの大台へと
突入いたしました(パチパチ
ここで僭越ながら、節目の時でもありますので。
私、れどっちが、このブログを今後も運営していく上での「夢」を
語りたいと思います。・・・ちょっと恥ずかしいんで、レスはチャカ
さないでねw


俺はここ10日程、異様なほどのテキストを書いた。
毎日毎日、怒涛のごとく書きまくった。
最近ここに上がってた文章の海。これは、俺の「脳内」だった。
ある「真実」を求め、「真理」を求め。
考察は続き、苦悩は続き。ただひたすら延々と書く日々が続いた。
そして昨日。
やっと一旦の「結論」を得た。
それは「説」であり、未だ「確信」には至ってない。
ただ、幸いな事に。俺はそれが正しいと証明する為に動く準備・環境を
得ることが出来た。本当に結果論だが。
俺は香港に行けなくてよかった。そう思う。
香港に行けなかったから、かおりんディナーショーに行けたんだ。
香港に行けなかったから、これから娘。の全国ツアーを周る事ができるんだ。
そして・・・ディナーの素晴らしさを知ったから。
このブログで一応の結論が出た直後、更に新たなモチベーションを高めるもの
として、「吉里ディナー」開催が発表された事。
これはね、もうここまで来ると。俺には運命としか思えないんだ。
ここ最近、ずっと悩み考え続けてきたのは、全てはこのイベを存分に楽しむ
為に用意された、俺自身への「試練」だったのだと。
俺はそう思っている。
そして、この結論を。
武道館公演前にここで発表できた事。
俺は・・・それもまた、「運命」であるような気がする。
これに関しては、確証が無いのでなんとも言えない。
ただね。1つだけ「予感」を助長するファクターがある。
何故、今度武道館でコンサートが行われるのか。


冷静に考えてみて欲しい。
昨年の秋コン。大阪城ホール横浜アリーナで起こった「空席祭」。
俺は横浜アリーナの2日目夜公演に参戦した。
この時はまだ客は入ってた方らしい。
しかし・・・淋しかった。
やはり「人」が足りなかった。
あれから1年弱。
モーニング娘。からは、「飯田圭織」「矢口真里」「石川梨華」が巣立っていった。
3人だ。3人も減ったんだよ??


普通に考えて。今のモーニング娘。に。「特別な事」がない普通のライブに。
武道館を満席にするほどの力は無い。
残念ながら、絶対に無い。
では、何故?何故去年の例もあるのに、あの事務所は今年も敢えて。敢えて
この武道館でライブをやるのか。


・・・それが、あの事務所の「優しさ」だとしたら。


2005年、5月。


モーニング娘。から、石川梨華が旅立った。
思い出の地、武道館で。
武道館。それは、石川梨華のデビューの地。始まりの地。
石川梨華だけではない。4期メンバー全員にとって、始まりの地。


現在のモーニング娘。で、唯一当時から残ってるメンバー。
それが現リーダー・吉澤ひとみだ。
吉澤ひとみにとって、生涯3度目となるツアーでの武道館公演。


最初は、本人のデビュー公演だった。
2度目は、盟友・石川梨華の卒業公演だった。
では・・・3度目は・・・


俺は、沢山考えに考えた末。遂にこの結論に至った。
至ってしまった。


俺はね、この流れがあったから・・・きっと、「夢」を見たんだと
思う。「オレンジサイリウム」の夢を。


俺が今後、このブログで果たしたい事。
それは・・・これからも、思う事はどんどん書いてく事。
書けば書くほど、ここを読んでくれる「マジレッサー」は反応してくれる。


俺がさ、上記の結論に達したのはさ。
決して、俺1人だけで分かった事じゃないんだよ。
ここ1週間強、膨大な量のテキストを書いた時。そのつど誰かが反応してくれた。
それで俺は更に「考えた」。
テキストを書いた。コメントがついた。考えた。
俺はその繰り返しをしていったお陰で、今回の結論を得たんだ。
だから・・・コメントしてくれた、全ての人に感謝したい。


そして・・・皆には是非、力を貸して欲しい。


今度の武道館で・・・もしも・・・俺の「予感」が的中したら。
「大はずれ」だったら別にそれはそれで構わない。
だが・・もし、「当たり」だったら。
これからも、このブログ上で、力を貸して欲しい。
今後も意見を戦わせて。
最高の「結論」を導き出したいんだ。
今のこのブログの空気が俺は好きだ。こうなる事は、きっと運命だったんだ。


今なら俺は、そう断言できる。
これから俺は、全国を飛び回ります。
自分の信念に従い。自分の愛するモーニング娘。が成長していく様を見守ります。
これまでの現場人生、7年間で出会った全ての人達への感謝を込めながら。
全国を笑顔で回りたい。最高の思い出を、各地で作りたい。
そして・・・出来ればその途中で。
吉澤ひとみに直接、伝えたい。この気持ちを。
ディナーショーが当選すれば、そこだけは個人的な「ドラマ」になるが、それも
また、今後の吉ヲタ人生への糧となるだろう。


・・・ぶっちゃけるよ。
もしも、この文章を見て、俺と同じような「胸騒ぎ」を感じたら。
25日の昼公演、武道館へ来た方がいい。
もし、何も起こらなかったとしても、俺は責任は取れない。悪いけど。
でも・・・
なっちの時の「再現」が起こりそうな気がする。
もしくは、前日24日にそれは起こるか、はたまた25日夜に起こるか。
それは俺にも分からない。分からないけど・・・




「無限の頑張りは無限の感動を呼ぶ」
「行かないで後悔するより行って後悔しろ」



俺たちの鉄則じゃんね?





けっちの板で、あいてんさんがそう言っている。
だから俺は・・・もう迷わない。
ただひたすら。自分の道を突き進む。


遂に、節目の10万ヒットを超えた事に、神に感謝する。
この日より。自分のブログも新たなスタートを切れるのだから。


皆さん、今後も僕に力をください。よろしくお願いしますm(_)m