近日、「歌手・新垣里沙」というタイトルでテキストを書こうと思う。



偶然。ほんと偶然に「初ロック」でガキさんの「表情」見たんだけど。
惚れた。
すごかった。このコ、いつの間にここまで表情豊かに、表現豊かに歌を伝えられるようになったんだ・・・



新垣里沙安倍なつみの正統後継者」



初ロックを見て思った。
センターとか、そんな尺度で語る問題じゃないんだよ。
歌い手として、表現者として。



新垣里沙は、尊敬する憧れの安倍さんから「大切なもの」をしっかり受け継いでたんだ。
そう思った。




ほんと、つくづくモーニング娘。って素敵なグループだよな。




・・・あ。もうほとんど語っちゃった。改めてテキスト書くまでもないかも(笑)



鈍行移動は暇だから色々語りたくなっちゃうな。一人は淋しいぜよw