そうだ!

昨日のみきよしラジオ、早く聞かなきゃ。


昨日といえば、PJ収録だったんですね。
すっかり忘れてた。
渋谷居たんだけどな〜、「れいな」DVDをマン喫で見てたっちゃ(ノ∀`)


あぁそうだ。
ここで悲しいお知らせです。


「直感2」には期待するな。


吉ヲタは。


えぇえぇ俺は楽しいですよ。DDですから!
中途半端に直感ハーフでやるより直感2をフルでやる方が万倍マシ!!
これが福岡で得た結論。


ただなぁ、やっぱテレビで見るとなると、話は変わるわけですよ。
よっちぃパート全然無いのは正直かなり厳しいかと。
福岡・山口で3回見ただけなんで記憶もちょいといい加減ですが、2番の
Bメロでガキさんとだったかな?一緒に歌ってたとこ以外、あまり見せ場
なかった気するんだよなぁ・・・


あ、あともう一つ。
「直感」だと一番最後スクリーンに映るのよっすぃで、その表情がものすごく
エロ(ry、いや、とにかく、およそこの世のものとは思えない美人っぷり
だったので。
これがもう現場じゃ見れないんかと思うと寂しいです。
まぁ、この件に関しては武道館DVDに期待ですかね。


P.S.新曲衣装、なんかすごいなw