いよいよ来週

北海道遠征が近付いて参りました♪


以前この日記でも書きましたが、生涯最も北上したのが高校の修学旅行の時。
函館でした。
今回は会場札幌だし、翌日は滝川、小樽なんかも行きたいな〜とか思ってる
ので。先日の「関門海峡ツアー」(笑)以上に旅行らしい旅行になりそう。


旅行中一緒に行動するシロウさん、AQUANさんは紺ヲタだし、紺道さんとも再会
出来るし。自分の周りはかなり紺色なヨカンw
(あ、ちなみに博多土産買ってきたんで当日お渡ししますね〜♪)


自分は現娘。ではみきよし一押しだけど、コンコンは2推しだし(つーか何人
いんだよw)何より二人ともガッタスメンですからね^^
今回、初の北海道遠征決めたキッカケは「新潟凱旋紺」なんだけど、ほんと
参戦決めてよかったなぁ。福岡・山口も思わず泣いちゃうほど感動したし。
北海道はそーいやサイ祭ってするのかしら?
紺ヲタの人達、そういう動きあるなら教えてくださいね。自分も事前に用意
してくので^^


最近、ちょっと風邪引いて体調微妙なんですが^^;
今週末はヒサブリのごまコン参戦で弾けるだろうし、美勇伝と牛タンの為に
仙台行くんで防寒対策きちんとして臨みたいです。


・・・11月の北海道って、まださすがに雪は降りませんよね?
何気にこの前、福岡かんなり寒かったし。俺、寒いの苦手だから結構不安
だったり・・・


飛行機はこの前乗ってなんとか大丈夫と分かりましたが(;´Д`)