やっぱ俺はマジヲタじゃないかも

みきよしラジオより伊集院ラジオを優先して聴いてるれどっちです。
先週は「番組欄」変えたり手の込んだ「お遊び」してましたねぇ・・・


個人的には数年前、年始恒例となってた「松任谷由美コレクション」
チェッカーズリクエスト」、あの方が面白かったけどなぁ〜
前者なんて5分遅れで聴いたから「これは一体何の冗談か?」と思い
ながら渋々聴いてた覚えが(爆)
「深夜のバカ力」ももう10周年なんですね。
俺が聞き始めたのって・・・たまごっち流行ってた頃かな?w
ゴニョゴニョし始めた頃は、躍起になって初回から聴き直してたなぁ。
今週月曜で523回・・・恐れ入りますw
「森進一選手権」のように、リスナー電話で繋ぐコーナー復活して欲しい
なぁと思う今日この頃。
ミニドラ幻覚とかバカラとか。 最高だったやん(笑)