実質あと2日。

いよいよかぁ・・・さすがに緊張してきましたよw
未だハッキリ言う事決めてないんですけど。
この前、setaさん&セアさんにちょこっと教えてもらった。
ポーズは「あんな事」までOKだそうで・・・「接触OK」なんて想像もして
へんかった(素) 俺もチャレンジしたいなぁ・・・本人目の前にしたら
固まって即終了ぽいけど(ノ∀`)
あと、握手時間も把握できたんで良かった。
海外級やね。香港行けなかったから頑張るよ(ノ∀T)


この前の大阪紺レポ、ヒサブリに思い出すがままに書いてみた。
もう風邪の心配も無さそう。
記憶力も回復したし。
見て聞いて感じた事をレポする準備は万全。


あとは過労で倒れないよう祈るのみw
今日も一日、がんばるぞ〜!!