帰宅〜

今日の吉子はMC中は『よっちぃ』だったんだけど、歌ってる姿は紛れもなく
吉澤ひとみ』。歌手・吉澤ひとみでした。
ソロで歌う曲は決して多くは無かったけど、それでも最高でした。
だって選曲が・・・『声』と。


『通学列車』ですよ。。。


もうね、「声」も驚いたけどさ、「通学列車」はやるって分かった瞬間、マジ
泣きでした。まさかこの曲を、この場で聞けるなんて・・・まさしく夢のようでした。
後によっすぃ〜もMCで語るんだけど、この曲は本人にとって本当に思い出深い曲だから。
すごく優しい歌声で、大事に大事に歌ってる姿が印象的でした。


はっきりいって、この1曲だけで今日来た甲斐があったと心底思いましたよ^^