皆さん

コメントありがとうございましたm(_)m
超個人的な事なのに、メール含め、本当に沢山の方達に祝福してもらえて
俺って本当、幸せ者だな・・・と実感してます。


帰路に着くまで、そしてさっきまで、ブログを更新してる最中はとにかく
余韻に浸りまくりでしたが。
今、こうして皆さんへの感謝を書いてたら、少し冷静になりました。


今日は間違いなく今年一番、いや、ヲタ人生で最良の日だったと思います。


ただ、それで満足して終わり、というのではダメなんだと言う事もちゃんと
分かってます。
幸か不幸か、余韻に浸る間もなく、明日は山梨、明後日は横須賀と現場は
まだまだ目白押しです。
今日、よっすぃ〜にもらった最高級の幸せ。
この喜びを、感謝の気持ちに変えて。
俺は、歌手・吉澤ひとみがこの世で一番好きだから。
明日からまた、現場で応援頑張ります!!!!