なんか・・・

レポって余韻に浸りすぎると全然進まないな(苦笑)
すいません、とりあえず、今日はここまででm(_)m


明日明後日お会いする方には、黙ってても幸せビーム放っちゃうと思いますが^^;
干さないでね(爆)


では最後に、昨日のコメントから今日のコメントまで、本文で一気にレス
しちゃいます♪


RYOTAさん
テンパリスト、大歓迎ですよ〜w
RYOTAさんもDS行かれるんですね!おめでとうございます!!
本日より漸く、ブログの巡回できますので(二週間の情報遮断はしんどかった・・)
RYOTAさんのレポ、楽しみにしてますよぉ〜^^


あ、あとディナーですが、当たりでした!!
普通に食えてテンションも下がらず、ちょっと拍子抜けでしたが(爆)
画像ぼやけてますね、申し訳^^;
「からすみと鱒の卵のカッペリーニ」です。正解はマスオさんでしたw


>goryoさん
やったよ・・・俺、やったよ。
香港でgoryoさんに託した事、今度は自ら実践しました。
もう俺はこの「魂」無しでは推し現場行けません。・゚・(ノД`)・゚・。


kenji
よっちぃ、最高に素敵な美人さんでしたよ。
もうこの感動はでかすぎてでかすぎて・・・横須賀ではガッツリ話聞いて
くださいね。・゚・(ノД`)・゚・。


>ダンサーさん
やったよ・・・シェフ、やってくれたよ。


もうあのお豆料理は永久封印だね(爆)


セットリスト、良かったですよぉ〜
ヴィーナスムースは当時の映像オーバーラップして、現実と思い出が
交錯してウルウルでした。。。


>姐さん
すいません、今日だけは言わせてください。
オイラ、世界一の幸せ者です(ノ∀`*)


横須賀ではジンギスカンキャラメルで顔のニヤケを矯正しますね(爆)


>みえさん
よっちぃが近くて自分、緊張で笑ってませんでした(謎爆)
姐さんといいみえさんといい、文末が不敵でつね(ノ∀`;)


>みきねーさん
みきねーさんの日は・・・ハズレだったんですか?
ディナーはやっぱ運任せなのね^^;
みきねーさんもDSお疲れ様でしたm(_)m
今度ポラ魅せてくらさいね(*´Д`)


>Hideさん
社会復帰は・・・自信ないっすね(素)


現場復帰は日付変わって今日ですが(爆)


よっちぃとの握手で最後、山梨行きますって伝えたら
(0´∀`)<お待ちしてます♪
と言ってくれて嬉しかったです^^


自分のテーブル正面の方は、今年DS8度目って言ってましたよ(爆)
なちごまも行ったそうで、どうやら何度申し込んでも当選率とかは
関係ないようです^^;


まぁウチらの身内にも吉田さんとかダンサーさんとかDSヲタは居ます
ものね^^;