reddtti2005-11-25

怒涛の12週連続現場も遂に終わり・・・


DS→山梨→横須賀。


先週の3連戦はあまりにも強力で、仕事の合間とか、暇な時間は
その事ばっか思い返してました。
今週は正直、どっぷり余韻に浸かってましたね^^;
仕事忙しすぎて現実逃避に走ってたとも言えますが・・_| ̄|○


ただ、そんな事もいってられなくなりました。
今週末はまた強烈な現場が待ってます。
今日はDoAsラストライブ、日曜はバリバリ教室千秋楽と。


物事には「始まり」があれば「終わり」がある。
そう頭では分かっているけれど・・・
やっぱ切ないな。
まだ漠然とした感情だけど。
ちょっと今は感傷的になってます。


全てを見終えた時、見届けた時。
きっと前向きな気持ちになれていると信じてます。
終わりは同時に始まりでもあるから・・・


ちょっと今週は不定期更新でヒサブリの内容がこんなんでごめんなさい^^;
群馬が終わったら、今ツアーを振り返っての感想とか、色々書きたいな。
最近、長文書いてないから欲求不満だしね(苦笑)
横須賀レポ、DSレポもいずれはうpしたいと思います。


今日連番するにいやん、明日オフ会参加する皆さん、そして群馬で連番する
goryoさん。
現場でお会いする皆様方、今週末もよろしくですm(_)m