激遅レス(爆)

>姐さん
横須賀乙でした!!
長野も乙でした!!
群馬ではよろ〜!!


ってか、よく考えたら姐さんとじっくり話したのって横須賀が初だった
んですよね。武道館後のオフ会ではご挨拶程度でしたから^^;
ネット通じて色々語ったりしてたから、特に遠慮もなく現場でも色々
話せて嬉しかったです。
群馬はそんな時間ないかもですから、来月の忘年会wで1度じっくり
語りたいな〜(・∀・)ニヤニヤ


>ダンサーさん
すいやせん、まだBBL聞けてません。・゚・(ノД`)・゚・。
まずは先週から聞かないと・・・さゆえりでしたっけ?確かゲストで
出たんですよね??


>doit_nonoさん
こちらでははじめまして!コメントありがたうございます^^
ジャブジャブ公園見つからなかったんですね、残念(´・ω・`)
中学向かう坂でお会いした方がdoit_nonoさんだと、あとでgoryoさんに
聞いて知りました。すみません、ご挨拶しそびれてしまって^^;
次回、現場でお会いする機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_)m