あけおめことよろ!

2006年、遂にスタートです。
まず、サカヲタ的にはなんといってもW杯!!
日本が予選突破、アルゼンチンは優勝しますように(マジ切実)。
4年前の日韓W杯はちょうど娘。歌劇が開催中だったので、仲間と連日カプホで観戦したり、めっさ盛り上がったイイ思い出が。
今年ももし現場がカブったら、週末皆で集まって一緒に観戦できたらいいな^^


そして明日より早速、正月ハロ紺開幕です!
果たしてどんなセットリスト、構成なのか?
自分は明日のワンダフルに参戦します。
4期がきっと、テンション高いレポを書かせてくれるはず。期待してますよ〜(笑)


ではでは、最後に改めまして。
皆さん、今年もれどっち&当ブログをよろしくですm(..)m