ミキティDS (その1)

とりあえず、セットリストの流れに沿って覚えてる事、感じた事など
徒然と書きますね^^


OP
BGMが突然変化。照明が暗転、各テーブルにキャンドルが揺れるなんとも厳かな雰囲気。
まず先にバンドの方達3人(ギター、ピアノ、パーカッション)が登場。
そして真打ち・ミキティが・・・
最初の曲のイントロが・・・


1.ロマンティック浮かれモード
アコースティックバージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
もう最初からシビレマシタ。
ミキティにならって客席もハンドクラップ^^


1番のサビでは親指と小指たてたあの振りもやってました♪


てゆーか今日の衣装、濃い緑のドレスなんだけど・・・
色っぽい雰囲気かと思いきや、歌ってるミキティ見たらむしろ逆・・・
超可愛い(*´Д`)


1曲目からフルです。
DSというか、ソロコンはやっぱすげぇーと痛感。


軽い挨拶の後、続いて2曲目♪


2.Shining 愛しきあなた
むーちょさんにもライブ後、確認しました。
やっぱDSスレで見た昨日のSLと比べると、2と3が逆だったみたい。


この曲はもともとミキティパート多い事もあってか普通に聞き入って
ました。
この曲もハンドクラップしましたね^^


この曲はフルだったのかな?
ちょいと記憶曖昧ですわ^^;


3.Let's Do 大発見
キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!



何がキタって振り付けですよ!!
サビでミキティ、あの振りやってるんですよ!
なんか懐かしくてジーンときちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


この曲はイントロからギターがキテて客席もノリノリでハンドクラップ
してましたね^^


ちょっと記憶曖昧なんだけど、この曲か、Shiningの時、間奏でライトがすごく
カラフルに変化して。視覚的にも楽しめましたね^^


で、この曲もフルですよ。


从釻v釻)<センキュ!!


もう最後の一言決まったとこで拍手喝采!!
DS素晴らしすぎ・・・


(続け)