ミキティDS (その4)


MC


PIECE OF MY WISH」を歌い終えて


从釻v釻)<みんなに元気をもって、勇気をもってもらえるといいなと思い、歌いました


続いて話題は春。
外はもう桜が咲いてます。


从釻v釻)<今日車でこう・・・(ハンドル握る振り)


从釻v釻)<あ、私は車運転できないんですけど


(会場)<(笑)


从釻v釻)<今、運転しましたよね、確実にね(笑)


(会場)<(笑)


なんか、こういう些細な事がいいんだよね。
ディナーショーって本当、アットホームだよねぇ^^


ここへ来る途中に車から桜が見えて、北海道じゃまだ雪あるからありえない事だ
って言ってましたね。
春といえば卒業という事で、「FOLK SONG3」でも歌った「贈る言葉」を歌いますと
ミキティ


从釻v釻)<皆さん知ってると思うので、一緒に歌ってください


8.贈る言葉
通路巡回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


1人1人、ファンを見つめて歌うミキティ
自分も見つめられて(*´Д`)ポワワ


昨日は皆歌ってないと不満を述べたそうですが(笑)今日は言わなかったですね^^


さぁ、そして次!!
今回最大のハプニング?発生w


9.恋ING


ピアノのチバさん、イントロ引き間違えるとか(ノ∀`)アチャー


1回目は

从釻v釻)<・・あれ?


从釻v釻)<大丈夫ですか?w


と言ってたミキティ


仕切り直しでもう一度・・・


从釻v釻)<・・・え??


チバさんまた引き間違いとか(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー


イントロを軽く引き直し確認しだすチバさん。
ミキティもそっち向いちゃってるw
ヲタからお父さんしっかり〜?みたいな声が出て


从釻v釻)<お父さん、呼ばれてます・・・


从釻v釻)<大丈夫ですか?お願いします


そんなこんなで3度目の正直。
やっとこさ始まった恋INGは・・・


最高ですた。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんフルなわけで。


从釻v釻)<いつまでも二人でいたい (ピース)


从釻v釻)<パンが一つなら (人差し指)


从釻v釻)<分け分けね


04’秋紺の振り付けだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


もうほんと、最高でした。


(続け)