気をとりなおして・・・

今週のモーチャはよっすぃだし誕生日発売なので当然購入♪



吉亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
もちろん読んだよ、よっちぃ!!
宇都宮から更新した時、画像も送ったんだけど

よっちぃの言ってる「変な絵」ってギョーザの事かな?w


もし、この場で亀ちゃんがよっちぃに「変な絵」呼ばわりされて、
「俄然ギョーザですカラ!!」って書いたんだとしたら熱いね(*´Д`)


ライブで見てて感じるんだけど、よっすぃって亀ちゃんに対して結構
フレンドリーというか、フランクなのよね。
宇都宮の夜公演だったかな?
レインボー7の自己紹介前の台詞を亀ちゃんが微妙に噛んだんだけど、
その後、隣のよっちぃが


(0´∀`)<何かんでんだYO〜〜


って感じで、肘でツンツン亀ちゃんつっついてたのよね。
亀ちゃんはまぁニコニコクネクネしてたんだけどw
さゆやれいなに対して、そういうスキンシップは自分は見た覚えが
ないので。別に仲良い悪いとか、そういう問題ではなくてね。
吉亀ってなんか波長が合うのかなぁって感じた、そんなお話でした。


・・・つーか、この画像、「亀」が見切れとるな。
みえさん、ごめんよ_| ̄|○