昨日のちゃんチャミ

聞きました・・・梨華ちゃんありがたう梨華ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
音すぐ出さないスタッフには('A`) でしたがw


微妙に長いので


昨日、フットサルの朝練があったようで


( ^▽^)<(練習終了後に)よっすぃ〜にドッキリでケーキ持ってって


( ^▽^)<ハッピーバースデー歌って、みんなで写真撮りました


( ^▽^)<プレゼントは何にしようかな〜〜て思ってて


( ^▽^)<ピアスはつけやすいし、もらっても嬉しいかなと思って


( ^▽^)<「梨華チョイス」で。


( ^▽^)<よっすぃ〜に似合うのは沢山あるよ。あんま派手なのとかはしない
から、シンプルなのが可愛いかもしれないけど


( ^▽^)<まぁでも。せっかくさ、わたしからのプレゼントということで


( ^▽^)<わたしの好きな・・感じの、あげたんですけど


( ^▽^)<「薔薇」


( ^▽^)<わたし、今日ね、お揃いのつけてるんですけど。お揃いで
買ったんですけど


( ^▽^)<ピンクですね。


( ^▽^)<薔薇とか、色んなものがジャラジャラついてて、お揃いで
わたしも買っちゃった、みたいな


( ^▽^)<それよっすぃ〜にあげたんですけど


「(;0´〜`)<これつけんの!!?」 って(笑)


( ^▽^)<「大丈夫、大丈夫、お揃いだから」って(笑)言ったんですけど


( ^▽^)<その内、つけてくれるのを楽しみにしていたいと思います


やっぱ、いしよしは色んな意味でガチ!!


よっすぃ〜の事だから、このピアスは大切に保管すると思います。
決してライブとかでは付けない気がしますw
よっすぃ〜、そういうキャラじゃないからなぁ・・・でも、梨華ちゃんから
プレゼントもらえて喜んでると思うよ^^


ケーキでお祝い、ハッピーバースデー合唱、記念撮影・・・
やっぱガッタスは熱いね。
早く動画、画像が見たいなぁ。
これでプロフ画像もヒサブリに更新できるな^^


P.S.梨華ちゃん、前髪切ったんだね♪ハロパ市川がお披露目になるのかな?^^
あと、来週DSなんだね〜。
喉がガラガラって大丈夫かいな^^;