夜行バス乗車。
ほっと一安心・・・って




(゜Д゜≡(゜Д゜≡゜Д゜)≡゜Д゜)????






ここ誰ヲタのブログですか_| ̄|○





こんな取り憑かれたようにレポするなんて・・・娘。以外だといつ以来だろ?「はたち」見た時も、かなりの衝撃受けたと思うんだけど・・
ハロパなめてたわ。
ここまで興奮させられるとは。



つーかさ、これでレポ終わると
ごっちんの事だけ書いて、ハロパ全体はどうなのよ」
ってツッコミ受けそうなので。
あとで出来るかぎりMCレポしますよー。


個人的な印象だけど。


よこすかよりすごかったんじゃね?
5人の結束というか、チームワークがさ。
よこすかは凱旋ってモチベーションが働いて、梨華ちゃん筆頭にハイだったけど。
なんだよ、普通のライブもめっちゃ楽しいじゃん!
変な心配して損したわ。
ラストのMCなんて、唯ちゃんのネタのモノマネをごっちんにやらせたんだけどさ。
ごっちん梨華ちゃん


( ´ Д `)<やりたそうじゃない?


ってフルじゃない!w
梨華がやった後はののの番。
のぞみコール?だったかな?が沸き起こったんだけど、のんちゃんそれを両手パタパタあげて煽るし!



なんだよ、別に煽らなくてもやりたくてしょーがないんじゃん!!w


そのあと、すかさずのんつぁん


( ´酈`)< えりか!えりか!


結局全員にやらせタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!

( ´ Д `)<三好ちゃん美勇伝の真面目担当だと思ってたのに



もう何この連帯感。つーか連帯責任w
やばい、公演重ねるたび、どんどん盛り上がってんじゃん!


マサさんの話だと、初日は一時間半くらいだったのが、今日は一時間五十分とかですよ!!
なんかもうみんな自然体、自由人すぎてものすごく楽しかった。
またハロパいきてぇ!!
そう率直に思ったよ。
千秋楽、その頃このハロパはどうなっちゃってるんだろね?
正直、本州ならラストどこでもいきたかった。
ラスト福岡とは_| ̄|○
あぁ、でもなぁ。むちゃくちゃ楽しいからなぁ。
もし娘。がなにもなかったら、コソーリ動いちゃおうかしら(ノ∀`)(爆)



なんか今日のオイラは壊れてます。れどっちんモード、ヒサブリに発動してるわぁw


>TAKEさん
ほんと、こんなDDですいません_| ̄|○
根が素直すぎるんで(爆)心底いいと思ったことはあれこれ書かずにはいられんとですよ。
明後日にはよっすぃ〜推しに戻ってますので。


今日は温かい目で見守ってやってくらはい(TД⊂


あ、ここ見てくれてる常連さんも!俺はよっすぃ〜推しだから!信じてください。



ひょっとすると、昨日のベリでgoryoウィルスうつされたかも試練_| ̄|○(DD爆)