で、マサさんが言ってたんだけど。
あれだけガラッと変えたディスコを、今ここで変えることはないんじゃないかって。


なるほど、自分も確かにあの曲にはめっちゃしびれたから、確かにそうかも、つーかやっぱそうなってほしい!て思った。
ちなみにマサさんの予想はやる気と差し替え。


で、実際に蓋を開けたら。
エキゾと差し替えじゃん!
いや、俺の予想が当たったヤターとか、そんなんじゃなくてさ。
あっさりエキゾ封印しちゃったじゃん!


なんつーか、その潔さがまためちゃめちゃカッケーじゃん!て思った。
ごっちんは本気なんだな。
エキゾは結果的に、ツアーの前半で封印された。
市川でDVD撮影したって話聞いたから、映像として残るのは、新曲でなくエキゾ。
確かにあとあとまでパフォーマンスは残るわけだから、しっかりやらなきゃいけないのは当たり前。
でもさ、何もあんな変える必要ないじゃん?
別に「はたち」のエキゾだってすごくよかったと思うし。言い方は悪いけど、新曲発表までのたった一ヵ月の「つなぎ」でしょ?
でもごっちんにそんな意識はさらさらなかった。
あの子のプロ意識をまざまざと見せ付けられた思いだ。
自分はごま大好きだし、ソロコン>>>ハロパだったけど。
そんな物差しで後藤真希ははかっちゃいないんだな。
常に本気!



新曲に触れるのがんげー後になっちゃったけど_| ̄|○
もうこんな前置きグダグダ書きなぐりたくなるほど、
逆に新曲がカッケーんです!


もうすんげぇダンスナンバーですよ、これ。マサさんもんげー喜んでた。
ごまヲタマサさんにとって、待ちに待ったダンスナンバーだから。


正直、初見な俺はスナイパーしてた。もう、ごっちんの表情見てるだけであっちゅーまにすぎちゃった感じ。

なので歌詞はよく覚えてないんだけど。マサさんいわく、かなりきわどいらしい。
あれは色っぽい通り越してエロいって感想にもひょっとしたらなるのかもしれんけど。
俺はカッケーと思ったなぁ。さすがごっちん!!って


新曲時のごっちんは、ストレート、髪下ろしてるんです。 長い髪を振り乱して踊る姿は圧巻ですよ。ちょーかっけー


あと、一つ気になった仕草が・・・
曲中、何度かやってたと思うんだけど。
中指?人差し指?をかむっていうかなめるというか(なめるはちがうか)でもそんな仕草があって、これがまたすげかった・・・
迫力あったわぁ、もちろん色っぽくもあったけど



ごめん、夜行バス乗るんで一旦更新中断!