んじゃ軽くMCレポ。


最初のMC。
これ、唐突だね。ほんといきなり話し始めるんだもんw
お買物した話で、なっちはiマック、iポッド、あとインターネットに接続するもの(みたいな説明してた)を買ったんだそうです。
電気屋さん?だったかな?に30分ほど説明聞いて、いざ機器を接続しようとしたら、全然繋げられなかったそうです。


前述のネットに接続するもの(ケーブル?)が違ったらしい。



Windows用だったとか(ノ∀`)アチャー



電話した30分も無駄になっちゃったと愚痴る様も可愛いなっち。
お母さんにメモ渡して注文お願いしたらしく(紙に大きな字で書いて間違えないように、とかウチらに事細かに説明してくれたね^^)今日帰ったら届いてるはずって話してました^^