なちかお二人のMC。


なっちに紹介されて登場するかおりん
白いドレス姿キャワワ!!!


なんかDS彷彿とさせる衣裳ですよ(*´Д`)


(なっち)<かおり、ご機嫌いかがですか?


(かおり)<ごきげんよう


最初から「ん?」って感じた受け答えだったなw さすがかおたん(ノ∀`*)


二人のMCはなんか記憶曖昧です。前述の二人で歌った「夢の中」がほんと素晴らしすぎて。 前後の記憶が洗い流されちゃいました(ノ∀`)


話の流れとか忘れまくりなんだけど、
晴れた日にカーテンをサーッと開ける行為が好きとか、かおたんそんな話をしてたようなしてなかったような(ヲイ
晴れた日なら白やピンクの服着てて、天気が悪い雨だと黒や茶色の服着るんだって・・・


なんかますます気分沈む気するんだけど。その辺の感覚はかおりんらしいっちゃかおりんらしいのかな(^^;


なっちの話は、これまたなんでこーゆー話になったのか忘れましたが(^^;
七夕になったら、今年も織姫と彦星が出会えますようにといくつになっても願ってる乙女でいたい・・・


ってあぁそっか!
「おとめちっくバンク」に預けたい乙女なことをお互い披露したって展開だたのか。
なんか書いてて思い出した。


文分かりにくくてすんません(^^;なんかそんな感じでツアータイトルにちなんだ設定でお互いに話してました。


なんか二人のトークは最後の方ぐだぐだなってて。かおりが「この二人だから許してね」的な事言ってくれたのが笑ったなぁ。ほんとこの二人ならではの雰囲気でててよかったっすよ(*´Д`)


なっちは一人で話しててもかんだり自分で笑いだしちゃったりw で、ヲタが「がんばってー」とか言ったらすかさず「頑張って、とか言わないの!」とか返したりw


この辺はソロコンならではのやりとりだなーて思いました^^