Hideさんが最前で見て涙して、goryoさんがテンパってGW中野4公演見た理由がようやく分かったわ。



とにかくすごい。
推し云々って感情抜きでも、思い入れとかそーゆーのなくても、自然と彼女の歌に引き込まれて。圧倒された。
松浦亜弥ってすげーと改めて思い知らされました。



序盤がメドレーなんだけど、これもただ単に曲つないでるわけじゃなくて。
初見なので「おぉっ」て何度も思わず声が出たし。


中盤の生演奏。



おまいら、チェロのカナさんにがっつきすぎだ(ノ∀`)



ごまコンのカオポンを思い出したぽ。
あややもMCで「そんな声援してたら裏でなんであんただけ、みたいに言われちゃうよー」みたいな事言ってたぞw