娘。コン、ハロパ、ベリコン、なちコン、そしてあややコン。


今日で一通り見たわけだけど、推しの贔屓目抜きで考えると・・・一番お薦めなのは、あややコンかもしれない。


少なくとも、一度は絶対見とくべき内容だと思う。
俺はあややヲタでもないし最近は正直興味もそんななかったけど、それでもほんと引き込まれました。


MCもよかったですよ。
今日は母の日トークでした。毎年、あややはお母さんにお花を送ってるんだそうです。
今日もお昼には届いてるはずと話すあやや
ここは圏外だからまだ届いてないけど(そういやこの会場、異様に電波悪かった・・)いつものように、お母さんがお花と一緒に写った写メールを送ってくれてるはず。ライブの後見るのが楽しみて言ってました(^^
で、ここでトークは終わらず。毎年お花をあげてるあややは、いい加減あきてきたらしい。三人姉妹でみんなお花あげてるらしいから、次はプレゼントを代えたいと。毎年、この話してるよねってあやや言ってましたがw
で、プレゼントには何送るべきかって話なった時。
ヲタが色々わめいて、あややが意見拾ってたんだけど。


「傷心旅行!?あの〜、お母さん別に傷ついてないんですけど」


「・・・あっ、温泉旅行!?ごめんなさい、間違えました・・」


強気なあややが一転して謝ってたとこが、なんか可愛くてよかったです(*´Д`)
同時に、勘違いっぷりが甚だしくて笑えましたけどね(ノ∀`)



カントリーのMCも面白かったです。
「将来憧れてた職業」話では
あさみ→車の整備士
みうな→アナウンサー
サトタさん→体育の先生


あさみはお父さんの影響で、車への食い付きが今でもすごくいいんだそうです。
みうなは「カツゼツのよい」アナウンサーに憧れてるそうで。「さ行」がすごく苦手だそうで。
以前、お仕事で「挫折して」って台詞に苦労して、「『挫折して』って言葉に挫折しました」と話してました(ノ∀`)


サトタさんは高校の時、体育の先生になりたかったそう。
成績は5のAだったらしい。
(そういや昔、かおりんは縄跳びの成績が5だってうたばんで言ってたなw)


先生になったら野球部の顧問になって甲子園につれてくぐらいの勢いで、とサトタさん。


みうな)<まいちゃんの先生はある意味、すごく似合うと思う


(サトタさん)<ちょっと何、『ある意味』って、気になるんだけど


みうな)<ご想像にお任せします


(会場)<(笑)



あと、



みうな)<まいちゃんにはいつも指導を受けてます


(サトタさん)<みうなは爆弾ですから


(会場)<(笑)


(サトタ)<ちゃんと見て(爆弾を)撤去しないと



カントリーさんはMCもおもろいなぁ(*´∀`)
みうなのキャラ&サトタさんのみうなイジリがツボでしたw