夜公演、終わりました!
昼もサプライズ多かったようですが、夜もまた違った内容アリで熱かったです!


詳しくはまた後で改めて。
ののたん、お誕生日おめでとう!!
昼よりおっきなケーキ&巨大ミニーちゃん人形登場に思わずしゃがみこんでジタバタしちゃうほどテンパってたののたん、ハッピーバースデーをみんなで歌ってウルウルしてるよ〜って梨華ちゃんにつっこまれたののたん、ケーキをフォークも皿も使わずダイレクトで顔近付けて食べたののたん、ヲタにアンコールと言われもう一度かぶりつき、鼻と口まわりに生クリームつけて幸せそうに笑ってるののたん、更に調子にのって今度はごっちんりかちゃん達にも一緒に食い付こうと提案するののたん、いざみんな食べたら、りかちゃんは顎にしか生クリームついてなくてそんなミラクルにバカ受けしてるののたん
美勇伝の歌前のごまののMC、その最後で突然起きたサプライズ。ケーキ編はそんな感じで大盛り上がりとなりました。



ちなみに、ごまののMCでは最初の自己紹介で


キャプテンの後藤真希です!


副キャプテンの辻希美です!


ちょ・・いつの間に就任したんだ、ののたんw
普通に流してたんで、GW以来ハロパ行ってなかったんで、もうこれは常識の話なのかと思ってしまった(^^;
nonoさんともライブ後話したんだけど、これって今日いいはじめたことなのかしら? 誕生日だし、言ったもん勝ちだよな〜とは思ったよw