↑↑の補足


昼→ごまののMCの最後に、暗がりの中、美勇伝がステージ上に一切合切のスタンバイするのが本来の形。昼公演は、この時、ごっちんみーよの方にわざとらしくあれ?なんか持ってる的な振り。みーよがケーキを持って降りてきて、みんなでお祝い♪


夜→美勇伝が所定の位置におらず。なんとステージ左袖から、ケーキを押して届けにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


アンコールの時、ののたんは 昼は(誕生日だから)もしかしてあるかなぁ〜 て思ったけど、まさかもう一回ケーキが出てくるなんてビックリしたって言ってたね。だから実際、ケーキ登場時にあんなにリアクション大きかったんだね^^
↑↑昼の内容詳細はnonoさんに教えてもらいました。 お陰様で、夜のみ見た自分も状況がよく分かりました。
ライブ後も、新幹線の関係であまり長くはお話できませんでしたが、色々教えていただき本当に感謝ですm(..)m 次回、お会いする際はまたよろしくです。今日は本当にお疲れ様でした!!