すいませんm(_)m

まだコメレス書いてる途中なんですが、これは即レスしなければなので・・・
>wbさん
ごめんなさい、配慮が足りなかったですね・・・<呼び捨て
言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、矢口さんを呼び捨て表記したのは
別に悪気があったわけじゃないんですよ。
矢口さんの場合は自分的に「矢口」と書く方がなんかシックリくるというか、
親しみもてるというか・・・裕ちゃんやなっち、かおりん、圭ちゃん。
彼女達の影響が大きいのかな。
ただ、wbさんの仰る通り、確かにこのブログ読む方からすれば自分のそんな
背景はいちいち知ったこっちゃないだろうし、不快に思う方もいるという事を
自分も自覚してなければいけませんでしたね。
本当にすみませんでした。
自分的には矢口さんの愛称というと、他にしっくりくる(というか昔言い慣れてた)
のは「真里っぺ」なんですが、今一番メジャーな愛称って真里っぺ?やぐっつぁん
それとも他にあるのかな?
wbさんご存知でしたら教えてください。