ちょうど良い機会なので

「22人娘。」というカテゴリーについて。


ご存知の通り、この数は歴代の娘。メンバーの人数を意味します。
昔からここ見てる方なら気付いてる方もいるかもしれません。
「とある方」の誕生日から、カテゴリーを変えました。
「19人娘。」から「22人娘。」に。
変えた「タイミング」は偶然といえば偶然なんですが、変えた「理由」は他にあって。
紺野あさ美さんの卒業です。
コンコンは、娘。だけでなく、ハローも卒業します。
去年の大晦日で実現した、19人娘。のラブマシーン。
この数字、カテゴリーが、コンコンが卒業すると崩れてしまうから。
自分的には、今ハローで活動してる歴代の娘。メンバー達を応援したいという
想いで「19人娘。」のカテゴリーを使ってきたのですが、今後その数が減る
のは淋しいし、辛いので。
増やしました。
歴代の娘。メンバー全員の数に。
これなら増えることはあっても、もう減ることはないから。
自分の為のただの気休めかもしれません。ただ、自分は福田明日香の卒業から
全てのラスコンを現場で見てきてるし、これまで娘。だったメンバー達全員が
好きだという気持ちは今でも変わらず持ってますから。
22人全員の幸せを祈りつつ、自分はこのブログを書いていこうと思ってます。