風呂入ってスッキリ

やっぱヒリヒリしたけど・・・
つーか、日焼け止め塗ったのにやっぱ鼻真っ赤っか_| ̄|○


今日自分が見て印象に残った吉絡みカプ。


みきよし、吉柴、吉里+TeamGoodのハッピきた謎の女性、吉藤(コーチ)


実況中にもチラッと触れたりしたんで細かいことは割愛します。
で、今日個人的に一番(*´Д`)だったのは・・・よしのの!!
開会式の「襟立て祭」を始め、今日の二人はいつもより喋ってる場面多く
見られました。前節のよっちぃはホントご機嫌だったなぁ、ののたん
絡んでる時の笑顔もまたなんというか、独特で。
優しい表情なんだよね。やっぱいいね、同期って^^


後節のよっちゃんは、最後TeamGoodに引き分け、予選突破がならなかった
ので閉会式は悔しさを滲ませた表情も見られましたが、その後の交流イベ
では、気持ちを切り替え臨んでくれました。
なので自分も、楽しむことができました。
イベの内容そのものもホント面白かったのでよかったです。


自分は今年、ほとんど公開練習行けなかったんで、ヒサブリにガッタス
温かさに触れる事ができ嬉しかったです^^


あと、プレー的にはやっぱ南葛戦の2点目!!
よっちゃんのFKが起点となり、ハーフウェー付近左からゴール前
右サイドへ鋭いパス! これをダイレクトであさみが折り返し、
中央で美貴ちゃんが落ち着いてゲットゴール!!!


この一連の流れはホントよかった。ときめきました。
ガッタスの得点にテンパることは多々あれど、「+ときめく」となると、
実はなかなかなかったりして・・・Gyaoカップの斉藤さんのゴール以来
かな^^; あくまで個人的な好みですけど。