改めて見直すと・・・

やっぱ誤字脱字がひどい・・・
なんか、カントリー全員、変換一字ズレとかあって不謹慎だが
笑ってもうた(爆)明日はなるべく気をつけたいと思いますm(__)m


基本的にブラインドタッチだから、その時のテンションにも
左右されちゃうのよね。文字変換とか。自分の思ってるより多く
押したり、少なく押してたり。それで字がズレて文が妙なこと
になってたりする^^; 一応漢字変換、送信時にはチラッと画面も
確認するんだけど・・・とっととピッチ見ないと次何起こるか分か
らないしね、意外と大変な作業なのです。まぁ好きでやってることだから
別に苦ではないんだけども。あとでレポ書く手間も省けるくらいに
思ってるしw