しばちゃん


来年はガッタスカフェにさらにトロフィーを飾れるよう、これからも頑張っていきたい



のの


ののは実はお台場は過去三年とも一度も出場できなかったと告白(言われてみれば確かに・・・)


で、今度はコレちゃんのように頑張ってゴレイロがんばりたいと。
問題はこのあとのシーン。


( ´酈`)〈コレちゃんのように攻めてゴールを決めたいです


从釻v釻) (無言でそれはないないと手をふる)


( ´酈`)〈えーなんでよ(ののたん気付く)


从釻v釻)〈危険だから


( ´酈`)〈まだ次まで一ヵ月もあるじゃん 練習すれば


从釻v釻)〈一ヵ月しかないんだよ


( ´酈`)〈のんを信じて!(強い調子で)



ごめん、ののたん
それは信じちゃいけないことだよorz
二人のやりとりは、文で書くよりもっとおもろかったんだけどね(細かい言い回し途中あいまいかも)