よっすぃ〜


今回のお台場も、サポーターの皆さんが本当に必死に応援してくださって


私達もガッタスの絆というものが出来上がってるんですが、サポーターの皆さんにも何か団結力みたいなのを感じたりして


すごくいい感じだったと思います
またこれからガッタスは頑張りますので応援よろしくお願いします
あとよっすぃ〜も美貴ちゃんやみうなと同じく、来年のお台場では優勝したいって、そういってたのかな?


ちょっと最初の八行以降は記憶あいまいなんだけど
嬉しかったのは、サポーターのこともそうだし、ガッタスの絆に触れてくれたこと
この「絆」には間違いなく、ボス、コンコンが入ってるんだろうなって。挨拶してるよっすぃ〜みながらそう思いました。



これからもガッタスには困難が多くつきまとってくかもしれないけど、自分はガッタスってチームが好きだって今日改めて実感できたから、とにかく応援していこうと思いました。



とりあえず、10月有明まではガッタス現場はないだろうけどね。ハワイはまた別問題でw