P.S.最後の挨拶さとちゃん編


さとちゃん、この夏のお台場の思い出を語りました。隣でやってたマッスルミュージカルを見て、衝撃を受けたみたい。あれ皆さんみました?と、客席にふりました。すると親友だからなのか即座に



(0´∀`)〈 あ〜、あれ私も出てたんだけど、見た?(なんかマッスルポーズ詳細忘却)



里ちゃんがリアクションするかとおもいきや



从釻v釻)〈あ〜あれね、あれでしょ?


美貴ちゃんが吉里の間に入りました。二度同じこと言ったかな? 別に吉里二人のトークで終了でもいいのにさ
美貴ちゃんの本能がそれを許さなかったんですかね。
なんか見てて(*ノ∀`)な美貴モチになりましたw