カントリー娘。大全集①②

明日の予習の為に、ザーッと通して聞きました。


①は・・・懐かしいですね。
りんねがいた頃から現場で見てるから尚更。
「二人の北海道」やったら、めっさ盛り上がりそう。
「女の子の取り調べタイム」もいいなぁ〜〜〜 
ゲストも出てくれないかな(ノ▽^)
でも一番見たいのは「恋人は心の応援団」。
ヒサブリに手をクルクルやりたいのでwww


②は・・・一曲除いて全部シングルとか。
「革命チックKISS」は終盤すごいことになりそうw
さすがにこれはセットリスト落ちしないだろうから、この前後に
何歌うのか楽しみだな。


自分は明日の昼公演に参戦します。
ライブ自体がヒサブリなので、普通に楽しんできたいですね^^