今更ですが、小春ちゃんカレーレポ。


リボンの騎士、自分は千秋楽が初参戦でした。
当然、自分は「小春ちゃんカレー」て何のことやらさっぱりで。
ただ、よく分からんけど人気商品らしいので、最初に情報振って煽ってきた
きらりん館長(またの名をキランツ王子)と合流後すぐ、コマ劇場に入りま
した。
昼開場して10分くらい?してから入ったんですが、限定30食なせいか、
自分がラストで売り切れました。
で、一体どんなものかと思いきや・・・



どう見ても普通のハンバーグカレーです。
本当にありがとうございました。


味もいたって普通。
これで1kってボッタクリじゃねーか?写真も付いてないのに!!
劇見る前なので、正直自分にとってはありがたみゼロ。
ただ、写真以外にポテトサラダとこれ付いてたので



なるほど!ノリo´ゥ`リの好物付だから「小春ちゃんカレー」なのかと
軽く誤解w
隣の席では、同じくギリで購入できたきらりんさんが、容器を記念に
持って帰るか迷ってました。
当然、自分には意味プーです。


で、実際にリボン見て

謎がすっきり解けましたw
大臣の息子、本当に可愛かったなぁ(*´Д`)


もうちょっと安けりゃ、1部終了後再び売り場に駆け込んだのにw


でもお陰で良い記念になりました。
情報提供してくれたきらりんさんに感謝!