ハロコン写真集

昨日買いました〜。
とりあえず一言・・・



よしこはァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


(0´∀`)<芝居は現実なのだ!!


歌劇も確かに良かったけど、TOP画のよしこはといい、これといい。
ライブで熱い抱擁魅せてくれるのは嬉しいねぇ、おまけにこの笑顔・・・最高ですわ(TД⊂


実はこのショット初めて見たのは水曜でして。
むーちょさんに添付したメールもらって、Izumiさんにはブログで触れていただいて。
ちょうどガッタスの予選敗退にダメージ受けてた時なので、元気もらえてありがたかったです。
(同時に、お二人はここまでやる事同じなのかと思ったりw)


で、これは永久保存版だと思いゲットしたわけですが・・・
改めて現物見ると、一つ大きな疑問が。


なんで、アンビシャスで抱きついてるの?


前のページまで卒業モードでしんみりさせといて、娘。ページの右上初っ端に
よしこは抱擁写真とか、俺を振り幅で悶え死にさせたいのかこの編集者はとか
思いましたが(素)いつどのタイミングで、なんで小春がよっちぃに抱きついた
のか、全くもって分かりません。
自分は代々木ハロコン参戦できなかったので、ご存知の方いたら是非是非
教えてください。
気になって気になりすぎて、夜もまともに寝れません。
よしこはが好きすぎてバカみたい(;ノД`)