ツアー2日目!

試合終了!
とりあえず一気に


スタメン よし さと のの みき みうな



のーんたん!ポーズを試合前にやるのんたん


1分 ののセーブ
リアランスをみきちゃんトラップ→流れたのがシュートみたくなる
相手に序盤からキープされる展開
芝の影響でボールがよく止まる パス出しに慣れるまで時間がかかったガッタス


3分カウンターからミキティシュート! 左ポストを直撃orz


5分サトタミドル!
前線からチェイスする よっちゃん

CKから失点ワンタッチで決められる


みうな→しばちゃん よし→あさみ 失点と同時に二人かえるガッタス


七分 みき→これ
相手シュート バーの上
みうなの氷のう、ベンチで


さと→りか 客席ジャスココールの嵐w りかちゃんは苦笑いしながらプレー
気合い空回り 右のあさみへのパスがあさみの後方へ 倒れるあさみ へたり倒れるりかちゃんw


他に右あさみから中央コレへ シュートバーの上おしかった 直前のボールまわしにはジャスコもからむ

あと、コレがゴール前右フリーでもつもすぐにシュートうたず けっきょく左の柴ちゃん柴ちゃんもダイレクトで打たず決めれず


前半は0ー1 で終了