ツアー2日目!

後半レポ


スタメン よし みき さと りか のの


1分 左から相手シュート
ジャスコ左でキープ 反転して相手かわし、中央にクロス ミキティおしくもトラップ流れる 左足だったのが残念 この場面、みきてぃのすぐうしろによっちぃが待ち構えてた 右でよっちぃは打てたのでポジションかぶったのが残念でした


そのあと、ミキティがふたたびシュート GKかろうじて 外へはじく 直前右サイドを相手サイド深くまでフリーランニングしてた ジャスコの動きも見逃せない



5分くらい? りか→みうな
六分くらい よし→コレ


次に問題のシーン
さとちゃんが柴ちゃんと交替しようとベンチへ
自陣左サイドがらあき
相手にボール取られ当然そっちつかれカウンター 左ポスト直撃弾はさすがにのーんたんも取れないorz


2点とられたガッタス、しかしこの後後半七分くらい? のののクリアランスから流れたボールをあさみが鮮やかにシュート、左ネットに突き刺しました!
待望のガッタスゴール!そして犬ぞりパフォーマンスキタキタキター


そのあと、スタミナ切れもあり動きがとまり さらに2点取られて 1ー4でけっきょく負けましたが、なんとか一矢報いました

相手は普通に強かったです