ツアー2日目!

本日のイベントしゅーりょー!
いやぁ〜、暑かったです。こんな中で一日中試合してた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!


表彰式はみきよしが一部プレゼンターとして前に出てきた以外、ガッタスは特に出番なし。よっちゃんは軽く挨拶もしました。一番印象に残ってるのは英語でよっすぃ〜ガッタス)の説明したアナウンスに向かって<レディゴー?て言ったことだったりするのですがw フットサルを始めてここハワイに来ることができて嬉しい。これからも世界的に活動したいという内容でしたね(^^


ちなみにガッタスは表彰式中、他の一般チームと同様、一列に並んでました。
あ、あとガッタス賞(フェアプレー賞だったかな?)のプレゼンターはキーちゃんでした。
肩書きは『日本サッカー協会国際委員』。 カッケー!!


その後のエキシビジョンは結構長くなりそうなんで、後程改めて更新しますね!


P.S.皆さん、沢山のコメント本当にありがとうございますm(..)m
これからエキシビジョンレポ書くので、終わって飯食べたらレスしますね!
特にnonoさん、随時コメントくださり本当にありがとう!