ツアー3日目!!!

撮影について少し



メンバーの立ち位置



(後列)是 あさみ ミュン サトタ みうな
(前列)のん りか 俺 ミキティ よしこ 



IDカードとほぼ同じ立ち位置。りかみきが逆でした。 正直、よっすぃが隣じゃなかったのは残念でした。でもよく考えたら前列のメンバー、4期オーデ組なんですよね。しかも自分を挟んでりかのの、みきよしがくっついてる・・・なんだ、これはこれでOKじゃないかw 今回はなんか前の人待機してる場所からガッタスメンまでの距離がやったら近かったです。だからかなぁ、中入って終わるまであっという間に感じました。
今回なんだかなぁーと思ったのは、入り口近くにいたスタッフが『ポーズが揃わないので笑顔でピースでお願いします』とか言いやがったこと。
ポーズ揃わないからとかじゃなくて、ポーズ揃うよう伝える時間をくださいよ!!
なんで200人とか少ない人数なのに撮影急かされなきゃあかんねん・・・一応ロナウジーニョポーズお願いしたけど、何人に伝わってるか・・・写真見るまで分かりません。早く見たいな〜〜