ツアー3日目!!!

ただいまホテルで休憩中♪
今日もハワイはめっちゃ良い天気!熱っちいです。
一昨日のガッタス応援イベで、突然是ちゃんが『噂によると、この時期のハワイは雨が多いようで・・』と語りだし、メンバーに『堅いよ、是ちゃん!』て突っ込まれる場面があったんですけどw この調子だと明日も天気は大丈夫そう。 メグラー本番は明日なのでね、みきよしヲタの聖地にも行きますから!



ではでは、コメレスです♪


>ラウさん
2日目もレポ読んでいただきThanks!です♪ きーちゃんとの握手は素で嬉しかったです。夏のお台場でおがっちさんが握手したって聞いた時はほんと羨ましかったですから(^^


メンバーのゴールパフォーマンスはテンパりましたよw ただ、りかちゃんから始めたので、最初にPK決めた是ちゃんはネタやらなかった(やらずに済んだ?)んですよ・・・是ちゃんにはスフィアFINALでゴールしたらラブマやってほしいです!


>nonoさん
こんにちピンク〜w
撮影した場所、今回はホテルハイアットでした! なので撮影後ライブカメラで↑↑やってペリーズスモーキーで昼食取ってきましたw


過去娘。ツアーで撮影した場所の情報、Thanks!です!2003年の方は近いですね! 今日はこれからどきどきイベなので、明日時間があればメグラーしたいと思います♪


>ダンちゃん
是ちゃんの怪我はもう大丈夫だよ〜試合でプレーしてたから(^^


ツアー参加者は200人くらいじゃない☆カナ


>シロウさん
館長が必死なので、朝からメグラーしました。わくわくイベントの直前までw 実際にコイン作ってみましたよー こんこんがどの絵柄選んだか、DVD見ても分かりにくかったので、亀と孔雀をチョイスしました(こんこんが手に持った時、コインが横長だったので、たぶんこのどちらかだと思うんです)


明日はこんこんメグラー(続き)とみきよしかお豆メグラーしますので、乞うご期待!^^