もう国内ですがw

自宅にも無事着きました〜


途中、館長と上大岡のヨドバシと新星堂いきまして。
ヨドバシは集合写真コピーして交換する為に寄ったんですが・・・今回はL版じゃなくポストカードサイズなのでなかなか上手くいかね(;´Д`)
仕方がないので写真屋に持っていきますか・・・


kenji君に倣って四つ切り写真作ろうと思います。
あとは家宝のTシャツ入れる額も・・・





ヨドバシには「歩いてる」ブックレット付しか無かったので新星堂へ行くと・・・きらりちゃんの上大岡店あて直筆カードアッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


電池切れてて撮れませんでしたが_| ̄|○ これって他の新星堂にもあるの☆カナ


ここでDVD付「歩いてる」&バラライカシングルVを購入。
今日は移動疲れで死にそうなのでもう寝ます。明日じっくりチェックしよっと♪(みきよしあるらしいし♪)


レスも明日まとめていたしますね。
明日は仕事、明後日は大阪遠征、その翌日はごっちん秋紺初参戦と全く休む間もないので(^^; ハワイレポ(追記)は来週書こうと思います。


ではでは、おやすミキティ