早起きしたはいいものの

幾ら寝ても寝たりない・・・なんか頭ボーッとしてますわ。


あと、朝起きたら寒くて違和感が。
ハワイは朝から晩まで暑かったから・・・
エコモニには悪いけど、クーラー使いまくりでした^^;


今日一日仕事頑張ったら、明日は大阪へ移動。
行きは新幹線で。さすがに今夜夜行バスで行く気にはなれない。
でも帰りはバスで。もうお金ないから・・_| ̄|○


大阪れいな聖誕祭は昼が3?列、夜が3列通路とかなりの振り幅。
今回はハワイ仕様で参戦すると思いますw




あぁ、あとさっきヒサブリにアンテナ巡回したら


田中れいな生誕17周年企画


今回は昼夜とも聖誕祭企画やるそうです。


夜についてはこちら
要するに


【タイミング(昼公演)】
アンコール時に青サイリウム点灯。


【タイミング(夜公演)】
セットリスト08「涙の止まらない放課後」終了後に点灯。
セットリスト09「キラキラ冬のシャイニーG」(れいなソロ)のイントロ中には真っ青にしたいと思っています。


だそうです。
今回はサイリウム買う時間が無さそうだから、会場で頂こう☆カナ
企画の成功を、1モーヲタとして願ってます。