ぶっちゃけ、アンコールまで見るとメロンコン間に合わなそうだったので、本編見たらでようと思ってたんですが。。。

生演奏の中歌う裕ちゃんがあまりにも素敵すぎて離れることができませんでした_| ̄|○



でも最後まで残って正解だったわ。


アンコールの裕ちゃんはウェディングドレス衣裳!!


このクリスマスライブの為に取っておいたというジューンブライドを熱唱。


続いてなんと、今日横浜だけのスペシャルプレゼント!


裕ちゃんが初めて作詞した曲をここで初披露━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


タイトルは『ききたいこと』(表記不明)


つんくさんと裕ちゃんで作った『恋の記憶』という歌がありますが、それと同じぐらい大切に。これから歌い続けていきたい」と話してました。


ちなみにこの曲は、あるスタッフさんの『このライブに向けて曲を作ってみようか』という一言がなければ出来なかった曲とも話してました。



アンコール3曲目はDO MY BEST!!
最後は元気に盛り上げて裕ちゃんコンは終了しますた!



最後、裕ちゃんが『告白』して捌けてくのを見届けて自分も会場をあとにしました。



外でたら、他にも数名駆け足で駅に向かうヲタが。。。


こいつら(ノ∀`)ナカーマ