個人的に見所が沢山あって本当に楽しいコンサートでした。
ダンサンタのプレゼントが1階7列通路席と非常に見やすい席だったのはありがたかったです。ダンちゃん、本当にありがとうm(..)m


まず驚いたのは、生演奏。
中入ったら、ドラム、ギター、キーボード・・・更にウッドベースまである!
ベースさんは半分くらいウッドベース弾いてました。
自分は生演奏でウッドベース聞くの初めてだったので、実はライブ前からテンパってたんですがw演奏始まったらマジしびれましたわー
左サイドの席だったのに、裕ちゃんみながら片目で右サイドのベースさん見ることもしばしば。
メンバー紹介された時、ムードメーカーって裕ちゃんに言われてたね。
確かにノリのいい方でしたw


あぁ、あとまた脱線なんですけど。
中盤、裕ちゃんが着替えの為はける時、、、バンドさんが一曲生演奏やったんですよ。それが・・・



FLY ME TO THE MOON キタコレ。.゜.(ノД`).゜.




もうめっちゃ最高でしたわ。
この曲、すごく大好きなんです。
初めて去年、DSに行った時(9月のかおりんの)
『生演奏でFLY ME TO THE MOON聞けたら最高だなぁ』て感じたの思い出しました。
演奏中はただただ聞き惚れてました。
欲をいえば、後半ちょっとでもいいから裕ちゃんにでてきてもらって歌ってほしかったな。
もしそれが実現してたらボクは夜もここで(ry


いや、それはさすがに冗談ですけど(^^;



いつか、この曲誰か歌ってくれないかなぁ・・。