今まだ渋谷


フリージアとスキップは諦めるか_| ̄|○



さっきの続き。


本編では3曲、ハローのカバーやってくれましたよ!


まず序盤に 恋の始発列車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


一番の魅せ所と思われる2番の『あなたが、好き』はめっちゃ明るく元気にでしたねw



中盤には セクシーオトナジャンの曲歌いました。
んでもって。。。


ぴたクリキター!!
これは驚きましたw
去年は聖なる鐘がひびく夜やったってsetaさんに聞いてたけど・・・そうきたか(ノ∀`)


ちなみに間奏明けの『サンタさーん!!』は



ヲタでした。裕ちゃん、客席にマイクむけるんだもん(ノ∀`)