リーガ・エスパニョーラ17節


今朝はデポルティボvsレアル・マドリーを見ました。

少なくとも容姿に関してはフェルナンド・レドンドの再来と
しか思えないガゴが、移籍早々いきなりの先発デビュー。
自分はボカ時代の彼をほとんど知らないので興味津々でした
が・・・やはり荷が重かったか_| ̄|○


まだまだ周囲との連携は合ってないし、チーム事情がそれを
許さないのは分かってるけど、個人的には長い目で見てあげ
たいです。


レドンドだってテネリフェ経由でマドリー来たんだし。
まずはリーガ自体にも慣れなきゃですね。


余談ですが、一瞬カメラに抜かれたコロッチーニが哀愁
漂ってました。・゚・(ノД`)・゚・。


デポルティボ2−0レアル・マドリー


マドリーは完敗。
今季もタイトル奪還は厳しいかも・・・
デポルはちょっと見ない内に随分選手変わりましたね。
バレロンの復帰はちょっとグッときました。