たまたまテレビを付けたら

「歌ドキ」がやっていた。
今日はかおりんと裕ちゃんが歌う回。




「負けないで」を歌っていた。





即座にあの娘。の事が思い浮かんだ。


歌を聴きながら、歌詞を見ていたら・・・


涙が止まらなかった。


よっすぃ〜、頑張って。



自分は来週の横アリまで応援に行けないけど、名古屋でも
きっと沢山の声援に包まれ、歌い踊る彼女の姿が見れる事
を確信してます。


たとえどんな悲しみに包まれても、彼女は「よっすぃ〜
である事を止めなかった。
先日の大阪公演の様子は記事やレポ、参戦したカプさん
に教えてもらいました。
この時ほど、情報のありがたさを感じたことはなかったです。
ステージに立つ以上は「よっすぃ〜」を貫き通した、そんな
気丈な吉澤ひとみさんを、自分は心から尊敬します。


彼女自身がこんなに頑張ってるのに、いつまでもヲタである
自分が引きずっててどうするって話だよね。
ぶっちゃけ、気持ちの整理がつくまで、横アリに行くまで
更新止めようと思ってたんだけど。


今日から復帰します。
突然更新しなくなって、多くの人にご心配かけてしまいました。


本当にすみませんでしたm(_)m



気付けばあと3ヶ月と1週間。
よっすぃ〜推しとして、これからもっともっと頑張らないと!!!


ほんと不定期更新状態ですみません、こんな俺ですけど皆さん
これからもよろしくですm(_)m



P.S.今日はこれから、久しぶりに「4期オーデ」の映像
見直そうと思います。